fmmkblg

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2018.09.19 Wednesday ... - / -
#首に手をかける力を緩めないで
今日は家でのんびり仕事しようと思っていて、母が休みで家にいたので、父方の祖父のことを訊いてみた。父方の祖父母は両親の結婚前に離婚していたので、母も詳しいことはよく知らないらしいが、僕の父方の家系はハイエナみたいなクズ家系だそう。

母はクズ家系に生まれた父をクズだと思っていないのだろうか? 思っていないからいっしょにいるんだろうな。以前母に「父親と別れようとか思わんの?」と訊いたら、「別れたらお父さんのたれ死にしてしまうやろ」と答えていたのだけど、それはなに? いわゆる愛?

僕は家系がクズだと大変助かる。僕がクズでも血の所為にできる。血の所為にしたところで何の意味もないのだけど。
2012.11.02 Friday ... comments(0) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2018.09.19 Wednesday ... - / -
Comment








Trackback
Trackback URL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>